アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のんびり生活
ブログ紹介
日々思ったコト感じたコトを書き綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏、帰省いろいろ3
夏、帰省いろいろ3 夏、帰省いろいろ2の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 20:51
夏、帰省いろいろ2
夏、帰省いろいろ2 夏、帰省いろいろ1の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 20:22
夏、帰省いろいろ1
夏、帰省いろいろ1 今年の夏も帰省してきました。 その時、いろいろ写真を撮ったので載せますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 14:04
不審電話
三井住友銀行 クレジットカードセンターから電話がありました。 自動音声で「9を押してくれ」と案内され9を押してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 21:49
夕顔
夕顔 近所のスーパーに行くとえらい安い値段で夕顔が売ってました。 今まで調理したことがなかったので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 21:11
コンビニスイーツ
コンビニスイーツ 3日間限定のセブンのスイーツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 20:58
家飲み
家飲み 久々の家飲み。 今回は夢心酒造の奈良萬 純米吟醸生酒 中垂れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 20:45
お日市神明神社
お日市神明神社 昨日、神明神社のお祭がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 15:52
パン&おやつ
パン&おやつ 福島県郡山市のソールフードクリームボックス。 まさかコンビニでしかもセブンマークつけて売り出していたとは知らなんだ。 今回はカフェオレ味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 12:39
the bar cozy
the bar cozy 先日、夕食後に思いついた「barへ飲みに行こう!!」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 14:40
きうり天王祭
須賀川市できうり天王祭という祭りがあるんですね。 きゅうりを2本供えると、御護府代わりに別のきゅうり1本もらって帰る。 それを食べると病気にかからないと言われているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 18:44
會津蔵武(アイヅクラブ)
會津蔵武(アイヅクラブ) SLまつりに行った日の夜は外食しました。 久々の居酒屋。しかも初めて入るお店です。 以前から気になってはいましたが、入る勇気が無くて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 11:17
会津若松駅SLまつり
会津若松駅SLまつり 先日、会津若松駅ではSLまつりが行われていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 10:21
アジサイ
アジサイ 梅雨入りしてしばらくは雨なしでした。 しかし、7月入って連日のようにまとまった雨が・・・。 それもゲリラ豪雨のような降り方です。梅雨の情緒なしですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 17:29
日本酒
日本酒 ラベルがキレイな会津酒造の山の井あやめ。新作です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 17:25
初挑戦(食べ物)
初挑戦(食べ物) 冷凍の麺類は初挑戦です。 パスタやうどんなどいろいろありますが、今回チャレンジしたのはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 17:14
ホルモン補充療法
只今、ホルモン補充療法中。 困ったことに不正出血が止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 15:11
日本酒
日本酒 ほまれ酒造のお酒を初めて飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 10:42
散策
散策 運動不足解消のため、ちょこちょこ歩きに出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 19:18
食べたり、飲んだり。
食べたり、飲んだり。 世間を騒がせたお菓子のカール。 私もこの騒動に乗っかってまた買いました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 13:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

のんびり生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる