のんびり生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 家飲みとおまけ

<<   作成日時 : 2017/11/14 19:29  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近続いてます・・・家飲み(^^;

まずは吉の川酒造の吉の川 純米吟醸。
立派な箱入りでした。
画像

爽やかな甘みとのど越しのキレがちょうどいいお酒でした。
画像


続いて、高橋庄作酒造店の会津娘 純米大吟醸。
原料米は兵庫県産特A地区山田錦45%精米
画像

フルーティーな甘みが味わえるお酒。好みの日本酒の一つです。
画像


画像



おまけ。
スーパーで見つけた気になるかっぱえびせん。
画像


えび2倍だそうで・・・確かにいつも以上に香ばしかった!!
画像


次、スーパーの出入り口で配っていました。
食べるの楽しみ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家飲みとおまけ のんびり生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる